桜と月を愛でる会 概要

にゃー。不肖、ねこふです。

<桜と月を愛でる会>
詳細をぼちぼち書いていこうと思います。
参加希望者はコメント欄に名前を書いて下さい。


(以下の情報は順次更新されます。)

■目的: 桜と月を愛でつつ好きに過ごす。
■日付: 4月16日(土)
     雨天順延、予備日は翌日にします。
     [参考]新月は3日、上弦は11日、満月は18日。
■時間: 16時より。
■場所: 未定。
■会費: なし。
■持物: 好きなもの。あ、防寒具必須。

会費を取らないので、持ち寄りが全てになります。
ランタンやおやつ、軽食など、
何かしら持ってきて頂けるとありがたいです。
お酒歓迎!

*ねこふの当日の予定*
場所にもよるけど、15時くらいからいると思います。
明るいうちは本を読んだり、お茶を入れてまったりしたり、
音楽を聴いたり、くうくうお昼寝したりする予定です。
日が暮れたらお酒呑みます。呑ませて下さい。
日が落ちたら月を見ています。

とってもこぢんまりとした桜見になると思います。
取り敢えず16時集合にはしたけど、
好きなときに来て好きなときに帰ればいいと思うの。
ぼくは”絶対”を設けないから、自由にしてね。

素敵な時間を一緒に過ごせますように。
<桜と月とねこふを愛でる会>を宜しくね。

        • 4/12 追記

・参加者と持参物一覧
@blackbrake(急須)
@simpkin(地酒など、未定)
@sezu(紙コップ、お菓子)
@sezu's friend(未定)
@necov(ランタンx2、ウイスキー、ワイン、紅茶、焙茶、ビニールシート、カセットコンロ、小さいスピーカー)

誰か軽食っぽいもの用意できたらお願いします…!
雨っぽいのでてるてる坊主作ります…!涙